ド貧乏なご先祖様

Posted by admin on 11月 20th, 2012

師匠の言葉で、私の実家のご先祖様は、ド貧乏なご先祖様が多いことがわかった。
師匠は、貧乏なご先祖様が多いと言ったが、私が貧乏性を極めた生き方をしているから、ド貧乏と書いています。
家には、その家系の特徴があるけど、多くの場合、病気を患ったご先祖様が多い家系だということがわかる。
他の多くの、霊界の表面だけ霊視だけができる霊能者と違って、師匠には、霊界の奥深く、地獄の奥深くまで霊視できる優れた霊能力があるから、その師匠が、私の実家のご先祖様を調べると、私の実家のご先祖様は、ド貧乏なご先祖様が多いことがわかった。

師匠が生まれた家には、お公家様とか、お殿様、王様のご先祖様がおられるのですよ。
だから、夫はご先祖様の影響を受けて、オレ様、王様、殿様的な態度の人でした師匠の優れた霊視能力でなら、その家、その人に、どんなご先祖様が多いか霊的に調べることもできます。
この世で貧乏な一生を生きたから、死んでからも、霊界では貧乏なまま。
ド貧乏な暮らしな上、ご先祖様は、私と違って、徳分を積むことも知らない。
霊界にいる、何も学ばなかったご先祖様と同じで、この世に生きているほとんどの人々が、徳分を積む生き方を知らずに生きているし、人生の生き方を学ぼうともしていないですよね。
だから、ド貧乏な暮らしが死ぬまで続いて、なお、多くのご先祖様が、徳分を積む生き方を知らず学ばず生きたから、子孫も先祖が積んだ徳に恵まれずに、経済的に困窮したお金に苦しむ人生になる。
そういえば、私の祖母も、ケチな人でした。

家族が食べる食事には、調味料はほとんど使わず、調味料を使うのは、カネがかかってもったいないと言って、祖母が作る料理は、いつも、水で煮るだけ。
味付けはほとんどしない。
ただ、自分に使うお金はケチらず、家族や人のためには一切お金を使わず、一銭も募金したりお布施や寄付もしない人でした。
そんな、お金にケチな祖母が亡くなって、今はまだ、幽界にいます。
祖母本人の意識が暗くて、お金にもケチだったから、暗い幽界にいます。
死んだ後、こればっかりは、その本人の生き方で、死んだ後に行く世界が人それぞれ違ってくるから、死んだ後は、救いようがありませんね。
唯一、救いになるのが、先祖供養と故人の供養です。
死んだ霊は、生きている人に、さまざまな大きな霊的影響を及ぼすために、さまざまな霊障が出て来ます。
だから、生きている人も、死んだ霊も、両方、真に救えるのが正しい供養なんです。
私の実家のご先祖様が、貧乏なご先祖様が多いと言われ、納得できました。
他の家は、病気の家系が多いようですよ。

持病もちの人は、ご先祖様の病気か、個人の前世の病気の悪因縁がある可能性が高いです

病気で死んだご先祖様やご家族は、死んでからも、病気のまま苦しんでいるから供養が必要なんです。
正しい供養を行い続けることで、やっと、霊は、病気から救われますからね。

《オススメサイト》

本当のセックスを知っている人妻たち
エロいことが大好きな人妻が集まったサイト。他の人妻サイトに比べて、身体の関係を持ちたがる女性が圧倒的に多いのが特徴です。
おしゃれして大冒険!
横スクロールアクションゲームにもかかわらず着せ替えの楽しさがウリになっているオンラインゲームです。
SEO無料ツールが使える
ウェブサイトを持っている方の役立つ情報盛り沢山。ツールなど利用料金はかからないものが多いのでかなりお得です。
まとめが多すぎてワケワカメ
少し出来の悪い掲示板形式のサイトです。色々な人と情報を共有する事は可能なので使えるサイト。
海外通話、1円でも安くする方法があります
あなたの恋人は海外にいませんか?そんな時このサイトを使えばどこの電話を使えば安いのかよく分かります。